猫の手と描く手はそっくりだ

毎日毎日鉄板に焼かれるよりも、ホクホクのあの気持ちを食べるような毎日でありたい

キャラデザ 思うままに

f:id:magnolia693:20210319152338j:plain

~キャラデザ~

ファンタジー風のキャラを描いてみました。

口角の位置や目の位置を変えるだけで、

顔つきって変わりますね。

意識してみるものです。普段感情に注目しすぎなので

容姿から入るのも悪くはないですね。

全然違う印象になる上に、キャラによって性格がでてくるのが

また楽しいところです。

 

キャラデザをするのってメイクしてる気分に似てて

一人の人間を創るのと同じ感覚がして

それがまた奥の深いところです

f:id:magnolia693:20210319152350j:plain

生きたキャラが描けるようになってきて

少しずつ、報われてきた気がします。