猫の手と描く手はそっくりだ

毎日毎日鉄板に焼かれるよりも、ホクホクのあの気持ちを食べるような毎日でありたい

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく、〆切月間してきます。

言霊ちゃんが素晴らしい働きをし始めたので しばらく原稿するために潜ります。 次、報告出来るときはまた一段落山場を超えたときに しようかと思います。

うごうごする言霊達

人生には不思議なことが憑き物ですね。 最近、言霊ちゃんが可愛くて仕方有りません。 捕獲捕獲。 時折変な散歩にでかけちゃうこの子ら どうにかしてほしい。 脳ってどこからどこまでが脳なんでしょうね。

探しものはなんですか?

片付けをしてるときでしょうか。 散歩をするときでしょうか 料理をするときでしょうか それとも夢をみるときでしょうか いつの間にかフッと湧いてくるアレは どこからやってくるんでしょうか 日常の隠し味みたいですね。 時々、探すのに夢中になりすぎちゃっ…

ポーション飲んでる気分

ちょっと幻と大格闘してきました。 催涙スプレーって本当にあるんだ・・・と 頭を90度に傾けたくなります。 疲労感マックスになったので お守りでちょっとアスペンを買ってもらい のんびり飲むことにします。 フラワーエッセンス初トライ先生 なんだかポーシ…

スリルを味わいたいかい?

スリル好きですよね。本当に。 旦那が頭文字Dを憑依させていました。 登山デートがいつかしてみたいんですが、 ドライブデートが常になりそうです。 謎の音との葛藤を吹き飛ばしてくれました。 うん、スリリングなの好きだよね・・・ 旦那の気迫には負けそう…

今回の災難はこれで済んだんだね

今回はこれで済んだんだね。おつかれさまiPhone先生 pic.twitter.com/o524lueWGQ — 塚元あさひ@原稿やる気 (@magunor) February 5, 2020 「原稿しよう」と構えていたらですねiPhone先生が瀕死状態になりました。 そしたら、家の中の静けさを取り戻しました…