猫の手と描く手はそっくりだ

毎日毎日鉄板に焼かれるよりも、ホクホクのあの気持ちを食べるような毎日でありたい

ポーション飲んでる気分

f:id:magnolia693:20200214160248j:plain

ちょっと幻と大格闘してきました。

催涙スプレーって本当にあるんだ・・・と

頭を90度に傾けたくなります。

疲労感マックスになったので

お守りでちょっとアスペンを買ってもらい

のんびり飲むことにします。

 

フラワーエッセンス初トライ先生

なんだかポーション集めてる気分になりますね

ちょっと慣れてきたら、シリーズで揃えたいなぁ

 

そういえばなんですが、小さい頃から

作業できる安全な部屋と静かな環境を待ち望んでいたんですよね

長過ぎる夢が少しずつ叶ってきて、

幻じゃなくて、今度は現実化していく楽しみが増えてきました。

f:id:magnolia693:20200214160738p:plain

長年の夢のスタート地点にようやく座れた気分です
エンジンかけていきたいと思います。