猫の手と描く手はそっくりだ

毎日毎日鉄板に焼かれるよりも、ホクホクのあの気持ちを食べるような毎日でありたい

Amazonが仕事してきた件について【念願の・・・】って「今じゃないでしょ!!」

Amazon、お前はどうしてAmazonなんだい?

Amazon、お前はどうして仕事が速いんだい?

Amazon、お主はどうして…

夏場のお楽しみの買い物を

全てお届けしちゃったのおおおおお!?

 

密かに、スケジュール帳に書くように

未来の楽しみを創るのが楽しみなのですが・・・

シンデラノートみたいなものですね。

女性に人気の未来手帳みたいなものです。

自分磨きを始めたい人にオススメですよ。

モチベーション維持がしやすい上に

自己管理が楽になりました。

ものは試しと言って実験気分で

描き始めています

つい最近はじめてみて、ダイエットとか美容とか

心がけようと構えてみたのですが

 

Amazonが!!!!

急に先日届きました。(((なんでや!!)))

季節外れのサンタクロースっているんですね。

それとも脳内でAmazon妄想をしすぎたせいでしょうか

いや、まさかそんなはずはない

STOPSTOP AMAZON!

 

ちなみにシンデラノートを使いこなすと

急にプレゼントをもらうとかもあるのですが・・・

まさかのAmazonでくるとは想いませんでした。

あれ・・・ちゃんと上手く行けばとか

そんな形なのですが・・・

まさかのAmazonでした。

現実的すぎてパソコン先生どうしたの?

とパソコンに抱きつきたくなりました。

我が家のサンタさん。ぱそこんでした。

 

 

ちなみにサンタさんや

選んだのは私ですが、届いて一番に嬉しかったのは

XPーPENさんです。検討しまくって購入ボタンを

そぉおっと押したかったのですが

届いてしまっては仕方ありません。

 

 

ゆっくり使い慣れてきたら、またレビュー記事でも

書かせてもらおうと想います(^o^)世界は不思議で構成されている