猫の手と描く手はそっくりだ

毎日毎日鉄板に焼かれるよりも、ホクホクのあの気持ちを食べるような毎日でありたい

恐ろしや…僕はセーラームーンにはなれない

f:id:magnolia693:20200520190346j:plain

 

漫画のアイディアの糧になるかな?

「ちょっとだけ昔から視えるし…

会話ぐらいできるのでは?」

と出来心でチャネリングをしてたら

不思議体験多発テロになりまして

おもわず、言い返したくなりました

「もうやだ…おっさんばかり」

「もうやだ…ばぁちゃん…無理しないで」

「君が望んでもセーラームーンにはなれない」と

 

絵を描くと無意識下が現れやすい

心理学でも分かってるらしいのですが

わかればわかるほど、

「そんなバナナなことあってたまるか」と

「そんな変な意味こめてないでござる」と

「そんなこと言わないでくださいまし」と

思わずそんな存在たちに

筆をポイと投げ飛ばしたくなります。

 

彼ら知ると、深まりすぎて抜け出せなくなりそうで

チャネリングチャレンジを途中で

「空キレイだなー鳥キレイだなー」と笑って途中放棄しました

なんと恐ろしいこの世は・・・

 

チャネリングに本気で興味のある方は

 まず、環境を抜群に整えて

 家の中を神社のようになるまで清める気持ちで

 浄化してから、気持ち込めてから

 実践してください。

 

うっかり間違えると、

コロナ菌が歩くみたいな現象を目撃できる

気分に浸ってしまうので

皆さんお気をつけてください