猫の手と描く手はそっくりだ

毎日毎日鉄板に焼かれるよりも、ホクホクのあの気持ちを食べるような毎日でありたい

NINTENDO!!!!!!!心の葛藤スマブラ大乱闘

f:id:magnolia693:20190618103900j:plain

鳴かぬなら、泣かせてやるよ。ホトトギス

という言葉がふと脳裏によぎる今日このごろです。

 

濃厚な盛大なサプラーイズを一気に受けすぎて

へんな声でそうです。ありがとうね。

気持ちはたくさん受け取りました。

ゆったり体調もどしていきたいと思います。

 

ちょいちょい参加したいイベントや行事が

身近でBANBAN起きるのですが

もうしばらくは、安静にしつつ

何気ない毎日を愛していきたいと思います

 

 

そういえば皆さん「まんじゅうこわい」って落語知っていますか?

とある怖いものを言い合って、頓智を効かせたものです。

私だったら、無限ゲームか無限クーポンを

震えながら真っ先に言います。

あぁ、プリンはこわい。

ここ数年あった過眠症はプリンステージと思い込むことで

なぜだか、心が軽くなりました。

 

子供のころにプレイした懐かしいステージもあって

涙腺がダババダババしてます。

 

灯火の星のストーリーモードでコツコツしていってます。

気になるけどネタバレはしないでください。