猫の手と描く手はそっくりだ

毎日毎日鉄板に焼かれるよりも、ホクホクのあの気持ちを食べるような毎日でありたい

仕事上がりのハイテンションをどうにかしたい

 

f:id:magnolia693:20190404134353j:plain

仕事を終えた嬉しさではしゃいで猛突進を旦那にしたら

「俺の平穏な休み・・・さらば」と

言われてしまいました。

嬉しいが爆発すると、突進してしまうのどうにかしたいけど

やめる気はないです。ええ。

 

一段落ついたので、色々と自分のやりたい方面に手を付けていきたいかなぁ

たまっていたアニメも観ていきたい~!ゲームもしたーい!!

先日こねこねしてたグッズ案をもうちょいこねこねしてみたい所存。