猫の手と描く手はそっくりだ

毎日毎日鉄板に焼かれるよりも、ホクホクのあの気持ちを食べるような毎日でありたい

改めましてブログ引っ越し挨拶!

f:id:magnolia693:20190218124916j:plain

改めまして、自己紹介を

アメーバブログで結婚式までにわたる日常を書き綴ってきたのですが

結婚式が終わって、ゆったりと休んでみると

もっと色んなものに視野を向けて発信してみたいな

って気持ちが湧いてきました

 

その形式をどうしていこうかな・・・と考えていたのですが

エッセイ漫画で続けてきたおかげか、

こう漫画を通して何か伝えたりすることが楽しいな

って改めて感じれたのが本当大きくて

何かを自分の手で作ったり、表現することが

「私にとっての生きがいなんだな。」と実感しちゃいました

 

表現を我慢してるほうが苦しかったりするので

もはや性分なのだと!

このやめられない止まらない~!

かっぱえびせん~!と歌いだしたくなる

心に素直過ぎる性格と共にと一緒に行きて行くのだと!

素直に受け入れて

これからも、活動していこうと思います

 

画面越しでのご縁にはなりますが、

この画面越しを通してあなたのなにかに

化学変化を起こさせていただきます~!!

 

2019.2.18